にゃんこ成長記録

Neko2_1
Fちゃんちの拾われにゃんこ。画像が届きました♪すくすく育っています。・・・結局貰い手も見つかりそうだったのですが、だんだん情がわいてきたらしく。。。^^猫好きさんからは「かわいい顔だね」と。私たちは猫ははじめてなんでよくわかりませんが(笑)
Annnya_1
こちらはお散歩ショット。お転婆ちゃんらしく、こんな大きなワンコに向かってちょっかいかけるらしい、でも、こうやって外にでると、よそのワンコ&にゃんこを威嚇しあって、守りあってるらしい。。。パパと娘になってる模様。不思議。。。でも、今日一番載せたかったのは、次の写真。
Nekopun_1
めっちゃ、不機嫌顔(笑)暑いのと、外だとひもにつながれてしまうせいか??毎日たくさんご飯もらってお腹はぽってり。すっごい幸せもののはずなのに、このむくれ顔。。。可笑しすぎませんか?(笑)猫の表情ってこういうもの?