にゃんこ成長記録

Neko2_1
Fちゃんちの拾われにゃんこ。画像が届きました♪すくすく育っています。・・・結局貰い手も見つかりそうだったのですが、だんだん情がわいてきたらしく。。。^^猫好きさんからは「かわいい顔だね」と。私たちは猫ははじめてなんでよくわかりませんが(笑)
Annnya_1
こちらはお散歩ショット。お転婆ちゃんらしく、こんな大きなワンコに向かってちょっかいかけるらしい、でも、こうやって外にでると、よそのワンコ&にゃんこを威嚇しあって、守りあってるらしい。。。パパと娘になってる模様。不思議。。。でも、今日一番載せたかったのは、次の写真。
Nekopun_1
めっちゃ、不機嫌顔(笑)暑いのと、外だとひもにつながれてしまうせいか??毎日たくさんご飯もらってお腹はぽってり。すっごい幸せもののはずなのに、このむくれ顔。。。可笑しすぎませんか?(笑)猫の表情ってこういうもの?


「にゃんこ成長記録」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お暑ぅございます(><) うちもにゃんこ二匹と同居してますが、外へは一切出してない室内猫。「気まぐれな自由人」と言われがちな猫ですけど、以外にも、犬のようにベッタリな甘えん坊だったりしますよ。(ウチだけなのかもしれませんが・・・) 部屋のどこにいてもくっついてくるし、寝る時は、必ず布団に潜りこんでくるし、ソファで伸びでいても、べったりへばりついてますからね。 さすがに、この猛暑だと、エアコンなしでは、3人とも暑苦しいから、ヘトヘトです。唯一、出来ないのが、外の散歩なんで、それが、とっても残念です。猫って、結構色んな表情しますから、観察していると、愉快なもんで、癒されます。さて、ライブ決まったようで、しかも入場料無料なんて、太っ腹ですねぇ~(笑) 必ず、お伺いさせていただきます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひろぽんさま>
    暑いですね^^;
    そうですか、にゃんこにもいろいろあるんですよね?他の友人宅の猫は、まったく姿を見せない子だったし。。。
    Fちゃんちのにゃんこはひろぽんさん宅のにゃんこに近いのかもしれないですね。一言でいうと「わがままお姫様」らしいですが。甘えて来たかと思うと瞬間移動して他のおもちゃに夢中らしいです(笑)
    ライブ、ありがとうございます!!楽しんでいただけるようがんばりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です