マツリーナ2007 in逗子

Zushi1_1
あ、あ、あ、暑い!!!
本番直前、逗子らしく、今回はビビット&ショートパンツ^^この後、わたしたちは汗だくになりました(笑)でも、そんな快晴の真夏に伊藤由奈ちゃんのサウンドはぴったり♪楽しくコーラスしてきました^o^
特に最後の「Presious」はぐっと来ました。由奈ちゃんのハートが声を通して伝わってきたんですね、コーラスもバンドの一体感もさらに増し大きなうねりを感じました。本番終了後、スタッフの方からも同じ意見が。やっぱりライブって素敵♪♪♪
Zushi2_1
おまけ画像、こちらは会場内のハワイアングッズのお店にてget。スパンコール&ヒトデもついててキュート☆まゆみちゃんとお揃いです。しかも500円なり~!嬉しい買い物でした^^
・・・ところで、昨日は私の地元、岐阜県多治見市では観測史上最高の気温(40.9度)を記録したとか^^;”ほんとに多治見は暑いのか?百葉箱の設置場所のせいか?”という意見もあるようですが、、、相当な暑さだということは真実です、経験者は語ります。
数年前にも「多治見市が今年観測上一番の記録を出しました(39.9度)」と報道されたことがあるんです、そんな日だとも知らず、私は午後2時頃、若松町のバローのアスファルトの駐車場に降り立ちました(多治見のみなさんならわかりますね?(笑))ん?なんか鼻の穴が熱い。。。あれ?あれーーー?!
まだ”暑い”と身体が感じる前に冷たい汗が頭から足の先までサーーーーーっと出はじめ、まだ何歩かしか歩いてないのに、だんだん足取りが重くなりゆっくりしか歩けない。おおげさでなく、真剣に、

やばい、、、死ぬ。。。( ̄Д ̄;)

と、思いました。数十m先のバローまでが遠かった事。蜃気楼もゆらゆら。その日持ち歩いてたMDプレイヤーも壊れてしまいました。。。昨日も相当なものだったでしょう。。。
多治見に限らず、こんな日は水分補給に限りますね。昨日もがんがん摂ってました。記録更新も考えものですが、、とにかく皆様、くれぐれもご自愛くださいませ!!


「マツリーナ2007 in逗子」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃん、いま多治見に近づかない方がいいです。
    まじにやばいです。39.9℃の時以上です。
    広報多治見で
    「気温が40℃超えています。外出は控えましょう」
    って放送してます。ホントだよ。
    ああっ、湘南の海の風がうらやましい。
    伊藤由奈ちゃんいいですよね、
    この夏のお気に入りです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    けんじさま>2つも書き込み、ありがとうございます。暑いでしょうね。。。
    由奈ちゃんは本当に素敵&かわいいですよ♪
    逗子も暑かったけど、開放感が違いますねぇ。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です