いよいよ明日♪

お天気もなんとか持ちそうでよかったです^^
心よりご来場&ご視聴、お待ちしております!!
今回、ストリーミング配信されるということで、英語サイトもあるんですね~。私のプロフィールも英訳されている、、、すご~~~い!!
と、いうことで、何故か、わたしまで。。。インスタントですが作ってしまいました♪
marron cafe English site
じつは、前々から英語に興味はあって、「もっと堪能になったら作るぞ~!!」なんて思っていたんですが、そんな日を待っているともうず~~~っと先までないかもしれない^^;;と。。。
海外にも発信したい!とかいう、気合いみたいなのとも違うんですが。。。でも持ってみたかったの。。。それは自由だ~~!!・・・(笑)
それともうひとつ、今回出演するアーティストごとに、firefox ペルソナが明日からダウンロード可能になるそうです。いわゆる私の画像つきブラウザ、だそうです。ご興味ございましたらぜひ(*^^*)