情熱♪

自分のライブの熱もさめやらぬうちに、行って参りました。
GrandGallery 2nd ANNIVERSARY LOVE & RESPECT FESTIVAL 2007
場所は恵比寿のLIQUIDROOM
ダンサーの馬塚さんとボイストレーナー妙華さんと3人で^^
バイオリニスト、金原 千恵子 さんが出演されるということで。最近お友達になったのです。普段はとても楚々としたイメージの金原さん、だったのですが、、、
か、かっこいい~~~~~!!
思い切りダンサブルなナンバー♪編成は、生バンド&井出 靖さん、そしてピンで演奏する金原さん。
・・・クラブイベントですから、どんなサウンドなのか??と思っていたんです。ボーカルの存在感とはまた違うんですね。リードギタリストの存在感とも違うんですよ。旋律の中に込められた情熱が、ひしひしと伝わって来て。。。すごく揺さぶられました!!バイオリンて、こんな表現も出来るんだな、と。でも、誰にでも出来るものじゃないんだな、って。感動!!
Festival07fly629_001
最後は、オルケスタ・デ・ラルスも出演。こちらも大好きなサウンドなので、リズムに身をまかせ、酔いしれてきました♪あ~音楽って素敵~~!!