プチ冬眠

今年は世の中のみなさまと同じく、月曜日が仕事初めだったので、日曜日に東京に着きました。2日に新幹線の予約状況をみたら、禁煙席は終日ほぼ満席。あわてましたが、なんとか指定席ゲットできました。
・・実家にはこたつがあるので、ついごろごろ。。。そして毎度、そこで年末の疲れがでるようで、時間があれば寝てました。充電というか、冬眠というか。。。
年明けは遊びにもいきました。名古屋の従姉が「癒したる!!」と誘ってくれ、連れていってもらいました、なばなの里”ウインターイルミネーション”へ。
Nabana_2
すっごいきれいでしょ?でも、携帯カメラではこれ以上撮れないので、上記リンクにてもっといろんな写真をご覧ください。
私はこの「光の回廊」に一番感動しました。よ~く見てみたら、電球はこんなにかわいいんですよ。
Nabana1_2
昔はこのあたりは長島温泉とナガシマスパーランドしかなかったのになぁ。。。しかも乗り物もすごい増えてました。小さい頃のせてもらったシャトルループ、あの頃すごい怖かったのに、すっかり他のアトラクションに埋もれていた^^;
一番目立ってたのはスチールドラゴン2000。乗車時間210秒ですよ。。。下から見てるだけで怖さとしつこさが乗客の悲鳴とともに伝わってきました^^いつか乗ってみようっと。
あと、今回は何十年ぶり?ってくらいに久々に会った友達が、みんな素敵な大人になっていて、うれしい驚きも。
ロータスカフェマスターをはじめ大石家さんの大石君やレストランKatoの加藤君やK君、、。みなさん、多治見や福岡へお立寄の際はぜひ♪
さて、そんなこんなでいよいよ間近に控えたL-modeライブ。プチ冬眠からも目覚め、すっかり癒されましたので、皆様に楽しんでいただけるようがんばりたいと思います♪


「プチ冬眠」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん こんばんは
    お正月っていいですよね。自分が一番落ち着く心やすまる場所で心置きなく話せる人たちと過ごしたり(ウィンターイルミネーション 綺麗ですね。)
    充電したり・冬眠したり。そして仕事始めを向かえる。L-modeライブ きっといいライブになりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saisukeさま>
    こんばんは^^
    そうですね、なぜか気分新たになるというか、特別な雰囲気がありますよね。
    ひとくぎりがあって、振り返り、抱負を作って、またがんばれる、という。
    明日も、お客様も自分も楽しめるようにがんばってきます^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    同級生からがんばってるみたいと聞いて、ここを探してみました。容姿を拝見する限り、充実してるみたいで安心しました。地元付近では、ライブの予定などないんですか?これからの益々のご活躍期待してます♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    瑞高卒さま>
    書き込みありがとうです!!
    多治見でもライブやりたいな、と思ってます。まだ日程は決まってないですが、今年の抱負に入ってます♪またそのときはブログやホームページでご報告しますね。
    これからも応援よろしくです!!^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です