L-modeライブ鑑賞会

今年1月に行ったL-modeライブの模様の鑑賞会をかねて、ホームパーティーをしました。”一品&飲み物持ち込み”ということで、こんなにテーブルはにぎやかに。
Dvd1_2
ちなみに私は豚肉の赤ワイン煮込み’風’と、赤ワインを持参。今回もリハーサル時の差し入れ同様、さすがL-mode、誰もメニューはかぶりませんでした(笑)
そして、、、テーブルのメインは、やはりこちらです。ライブ当日に矢沢永吉さんが差し入れてくださったロゼのシャンパンです!!!!!・・・僭越ながらわたしが開栓させていただきました。とてもまろやかで、、美味しかったです。
Dvd2_2
本日はL-modeメンバーの他に、当日お手伝いしてくださったSさんと、Norikoさんのお弟子さん的存在のCさん、そしてDVDやお写真を撮ってくださった吉澤さんにもご参加いただきました。
ひととおりお食事、そして会話もはずんだ後、いよいよ鑑賞会。
いやーーー、、盛り上がりました
ステージに立った方ならご経験があるかと思いますが、やはりライブは生ですから、いろいろな想定外な事が起きたりするわけです。しかも、お客様にはわからない部分だったりもするわけで。。しかも、わりとさらりと左へ?受け流している様子がおかしかったり、意外な方向に展開してかえってそれがよかったり(笑)
それを鑑賞しながら、暴露?しあい、そして誉めあい。。。
お腹いっぱい、たくさんごちそういただいたのに、笑いすぎてとても消化した夜でした
また次回のライブが楽しみです
あ、あともう一枚、キュートな画像を。
Dvd3
Norikoさんの愛娘、gosuちゃんです。
うぅぅ、、、かわいい。。。とてもとても美人さんですね。。。撫でたら何度も歯ぎしりしてくれました(うさぎって嬉しいと歯ぎしりするんですよ!)こちらも幸せなひとときでした。。