シャンソンな夜

新橋ヤクルトホールにて、シャンソニスト友納あけみさんソロ・コンサート第十五章『夢物語』を観させて頂きました。
Tomonou_2
タイトル”夢物語”の通り、幻想的で、でも歌の中に出てくるストーリーは切々と心に響いてくる。
早稲田大学在学中に文学座にも在籍されていた経歴もお持ちの友納さん。シャンソンって、語るように歌う部分が多く哀しい恋物語が多いのですが、とても引き込まれました。
トークもとてもお上手で。終始落ち着いた口調なのですが、会場からは何度も笑いが。
普段からとても優雅で品がおありで、そして包容力もある素敵な方なのですが、その雰囲気そのままのコンサートでとても癒されました
こんな女性をめざしたいですねー・・ 勉強になりました。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です