Coba-U

以前ブログでも予告してました、こばゆうちゃん(Coba-U)のトラックが、めでたくCD化となりました!!
サウンドプロデュースは、究極のラヴァーズロックを聴かせるReggae Disco Rockers’s(レゲエディスコロッカーズ)の高宮紀徹さん。
Flrc059
BEAUTIFUL GIRLS
-The Strictly Best Works Collection-V.A.
2008.04.02. ON SALE
FLRC-059
2,709YEN (TAX IN)
FLOWER RECORDS
14曲目.「砂に消えた涙」/Coba-U
和田アキ子さん、中島美嘉さん、伊藤由奈さんなどなど・・・名だたる方々のリミックスが入っていて聴きごたえある一枚です!!
ミルキーボイス こばゆうちゃんの歌声はこちらのサイトで試聴もできますのでぜひー!!私もコーラスで参加しています。
ご購入はこちらでもできます
そしていよいよ私のCDジャケットも完成しつつあります。かなりかっこよい仕上がりで、感動しているところです。
また進展ありましたらご報告させていただきますね


「Coba-U」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronさんのCD楽しみ!
    以前話してたカバー曲中心なのでしょうか?
    どんなのが聴けるのかワクワクです。
    また詳細教えて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    伊万里さま>
    ありがとうございます。
    はい、そうなんです。
    またご報告させていただきますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です