「The M」

先日、日テレにて「The M」という番組のANRIさんの収録があり、コーラスで参加させていただきました。
こちらNORIKOさんと着ましたANRIさんオリジナルT-シャツです
Anri_t
メンバー全員そしてANRIさんもご着用。ANRIさんは2枚のT-シャツをとってもお洒落に重ねてコーディネイトされてらして。その模様はぜひ8月5日のオンエアにてご覧下さい
そして、その日は収録後に、L-modeの4人で、馬塚さんのスタジオにてベリーダンス体験教室へ行ってきました
いちどトライしてみたかったんですー!
バイオリニストの金原さんも参加
L-modeメンバーも金原さんも全員、ベリーダンスは初体験。
腰にヒップスカート(コインのようなものがたくさんついていてジャラジャラ鳴るんです)を巻かせてもらって、気分もUP
なまめかしい音楽とともに、鏡にうつる先生に倣っていろんなパターンを体験。
やっぱり想像とおり、ジャズダンスなどとちがって、身のこなしが柔らかく、とってもセクシーで素敵ー
なのですが・・・
ふっと自分に目をやると。。。
あら?同じフリ?というくらい様子がちがったりして・・・・
でも、あっという間の楽しい45分間でした。
やはりなにごとも奥が深く、身につけるには修行が必要なんですよね。
もうちょっと腰回りが柔軟になるようなストレッチしなくちゃ。。。と思いました。
もりだくさんな一日なのでしたー


「「The M」」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京は暑いです[E:coldsweats01]。でも、北の方は涼しいですよね[E:happy01]。マロンさん、九月はコンサートで札幌に行かれるのでは[E:happy01]?[E:karaoke]?教えてください[E:up][E:notes]。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です