ニンテンドーDS

この前、撮影の打ち合わせをしたんですが、そのときはMIEちゃんも現場に一緒にいまして。
L-modeでもお世話になっているカメラマンの吉澤さんのスタジオにて、いろんな資料を見ながら真剣に打ち合わせているうちに、話の流れで、こちらにトライすることに。
はじめて手にしましたーー!!
”ニンテンドーDS”
Ds1
ゲーム的なものはほとんどやらないわたしなんですが、かなり笑いながら楽しみました。
歌を採点してくれるゲームなんですねー
採点結果は・・・

あなたが向いてるジャンル・”R&B”でした。

でも、”あなたにおすすめの1曲”は、演歌のナンバーでした。。
・・・どんな基準でーー???笑
Ds
こちら、笑いをこらえながら歌ってるとこです。(撮影:MIE)
だって、声にエコーがかかっていて、スピーカーからちいちゃく聴こえてくるんです
MIEちゃんも一生懸命スピーカーに向かって歌ってて、その様子は私が激写!
楽しい打ち合わせなのでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です