ミュージックフェア♪

先日、なんと、L-mode4人で、ANRIさんご出演のミュージックフェアにて、バックコーラスをさせて頂きました
Lmode_mfair
左から、MIEちゃん、わたし、NORIKOさん、TINAさん
オンエアは7月12日18:00~18:30となります。
4人揃ってテレビ出演は初。感慨深いものがありました。。そして、、やはり賑やかな楽屋でした(笑)
ANRIさんもあいかわらずお元気で、何度か楽屋にいらしてくださったり、ステップ練習の様子をにこにこ見つめていてくださったり。。より本番、楽しくこなすことができました
まだ”動くL-mode”をご覧になってないかたも、ぜひぜひこの機会に見てやってくださいね


「ミュージックフェア♪」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    12日ですねぇ!
    是非是非拝見させて頂きます(^o^)v
    めっちゃ楽しみにしています♪♫♬

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めて皆さんを見ましたぁ。
    とある方に、どなたがmarronさんですか?
    と教えていただきながら(笑)
    8月8日初参加します。
    楽しみです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    林です。さま>
    見てくださってありがとうございました^o^
    しのびさま>
    顔認識されたようでうれしいです^^
    8日、こころよりお待ちしております♪

林です。 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です