大阪にて

ANRIさんの夏のショー、
ANRI Summer Breeze 2008 “apricot jam”
Acoustic Tasty NITE,!!
も、のこりわずかとなってきました。。
先週末は大阪でした
戻り日に、大阪の街を一人で歩いてみることに。
そういえば、お仕事では何度か来ていても、案外詳しくなってなくて。
ホテルが梅田に近かったので、まず軽く梅田をあるき、それからやみくもに心斎橋へ。
ファッションビルなど、ぷらぷらして、しらないうちにアメリカ村にたどりついていました。三角の公園も発見。
だんだん点と点が線でつながってきました。
路面店もカラフルでたのしいですねー
そのうちにこんなかわいいTシャツを発見
Bunny1_2
やっぱり、うさぎに目がないわたし。。
しかも街は大バーゲンシーズンで、こちらもお買い得に
即決でレジへ。
そしたら、こんなかわいいオマケがついてました。
Bunny2
ちょいわるうさぎ。

かわいいーーーー・・・

が、、、

最後に、おどろきの箱に詰め込まれました。

Bunny3

セーーーーークシーーーーーー
どうやらPLAYBOYとのコラボ商品だったようです。
その他、いろいろお買い物して、なかなか効率よく満喫できました。
そうそう、”なるとも”も観ましたー。なつかしい!
大阪、またゆっくり遊びに来たいです


「大阪にて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は、その前日まで
    大阪に帰省してました。
    大阪旨いもん巡りをして
    2日半で1キロ増えました(T_T)
    いつか機会があれば…
    あれも、これも…教えてあげたい(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しのびさま>
    ありがとうございます!!
    以前、大阪に住んでる友達に、焼き肉やさんとかネギ焼き屋さんなどなど、連れていってもらいました。めちゃめちゃおいしかったです。
    ご実家が大阪なんですね?
    うらやましいです。。
    いろいろ教えてくださいーー^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です