L-mode 打ち合わせの巻3

L-modeライブも、あと1ヶ月を切りました。
そして、おなじみ?おやつショット。
Kuripan2_2
はとサブレならぬ、小ねこサブレなんて、あるんですねー
そして、4種のパンから、略奪(?)しました。
Kuripan
くりパン
いやーそれにしても、だんだん4人の会話の渦 が大きくなってきているような気がします。
一緒にいる時間が長いぶん、お互いのひととなりなど、理解が深まりますもんね。
お互いのつぼを心得てきてる、というほうがただしいのかな?しかも笑いの。笑
もちろんちゃーんとリハーサルしてるんですけどね。みなさん、仕事が早いので、「あぁ、今日も笑ったなー」という印象のほうが。。。
ライブ、こころよりお待ちしております


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です