Wクレモンティーヌ

帰路の途中、お世話になっているTさんからおもいがけずディナーのお誘いのご連絡をいただき、祐天寺へ
教えていただいた通りに向かうと、そこには上品にライティングされたお店が
ネーミングもとても素敵ですーー
La Clementine/ラ・クレモンティーヌ
フランス料理店でした。わくわくして店内に向かうと、な、なんとサプライズゲストが!!
「キャーーーー久しぶりですーーーー 」
デビュー当時にお世話になっていたNさんが!!
しかも、彼女にも私のことを伝えてなかったようで、ふたりともサプライズ。
Tさん、相変わらず、愛のあふれた演出、ありがとうございます
そ・し・て!!
La_clementine

おーーーいしいーーーー

食べるのがもったいないくらい手の込んだお料理ひとつひとつに、ご夫婦で作ってらっしゃる優しい雰囲気そのままの、ほっとするようでいて、深みもある味付け。
ワインもすすみ、つもりつもったおしゃべりもすすみ
そのうえ、こんなプレゼントまでいただいちゃいました。
Clementine
クレモンティーヌさんの最新ミニ・アルバム
『ショコラ・エ・スイーツ』
なな、なんと、わたしの大ファンの槙原敬之さんがタイトル曲『ショコラ・エ・スイーツ』をプロデュース
早速聴かせていただきました。

うぅーーー素晴らしいーーー

不思議ですが、そう思って聴かなければ、フランス語ですし、クレモンティーヌさんワールドなんですけど、頭のなかで(妄想力!!)槙原さんの声で聴いてみると、またぜんぜんちがった味わいを感じられるんですねー。
さすがです。
一曲で二度おいしい。(あ、どこかで聞いたような??)
・・・またしても、もりだくさんな一日なのでした
Tさん、Nさん、ありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です