飲み会♪

先日、「今夜空いてるーー?篠崎さんと飲むんだー」と鈴木キサブローさんにお誘いいただき、喜んででかけていきました。
3shot
上がキサブローさん、手前が篠崎正嗣さん。作曲界の大御所、バイオリン界の大御所にかこまれ、とてもとても緊張して食事ものどを通らず、、、というのはうそです^^お二方とも本当にお優しくて(おもしろくて)、終始笑いっぱなしのひとときでした。
篠崎さんとははじめましてだったのですが、キサブローさんは最近いろいろとお手伝いさせていただいてるのと、私がデビュー当時からお世話になっているTさんととても古いおつきあいとのことで、わたしにとってはTさんとキサブローさんがとても重なるイメージがあり、すごく長くご一緒させていただいてる感覚なんです。
「旋律にどうやって感情をのせていくか」などなど、参考になるお話や、同じような感覚で嬉しかったり。。。またまたたのしいひとときでした♪