願い叶って・・

「会いたいな~」と思っていたら、はやくも叶ってしまいました。むかしからお世話になっているTさん。キサブローさんとTさんと3人でなんて、お二方ともお忙しいのに、この短い間にまたお会いできるなんてうれしいぃーー
わたしは、ありがたいことに、娘・息子・親戚、を足して5で割った??ような位置にいさせてもらってる気がします。 いつも甘えっぱなしですみません
Tyouji
こちらは丁字入りウイスキーのお湯割り。胃腸にやさしいそうです。
この夜もたくさん面白い話などしつつ、作曲についてのためになるお話もきけてしまい。いまの私にぴったりなアドバイスをいただき、すごい感激。いい曲書けちゃうかもーーー
そして、最後にラーメンの美味しいお店の話をしていたら、「なんだか食べたくなってきちゃったよなぁ」と、バーを出てから、迷いなく入ったのがこちら。
Wantan
ワンタン麺。ハーフサイズなはずが、けっこうな量でしたが・・・
完食
おなかもいっぱい、やる気もいっぱいになりました
いつもいつもありがとうございます な夜なのでした