オロロンロン

PCの都合で、しばしの間は携帯からの投稿も増えそうな予感。。
でもこれを機に時々は携帯から書いてみようかな(^-^)
ところで、ふと気付けば、もう秋、ですねぇ・・・
秋といえば、、
オロロン病の季節(-.-)
…私は秋のひんやりした風にあたると、毎年むねにぽっかり穴があいたような、子供のころ空き地で焼き芋焼いてもらってたような瞬間にフラッシュバックするんですよね。
なんともいえない哀愁・・・郷愁・・・とでもいいますか。
・・・・これって、オロロン病なんでしょうか?
もしくは普通な感覚??
今年はまだだけど、確実に近づいてきてますね−
発病期間はほんの1~2日ですが。
みなさんはどうですか?(^-^)


「オロロンロン」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パソコンは夏ばてですかね。直しましょう。
    人間は・・・わかりません。特に女性は。
    おいらも秋にはセンチメンタルになりますよ。
    あと、栗が食べたくなる!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。夕暮れ時の住宅街で、どこからともなく香ってくる家庭料理の香りがすると、ふと、遊び帰りの家路を1人呑気に向かう自分にフラッシュバックしたりします。これもある種のオロロンなんでしょうかねぇ~?(^o^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    けんじさま>
    夏バテもあると思います。
    やっぱり秋は物悲しい?感じなんですよね(^_^)
    そうです、秋は栗きんとんの季節ですね。寿やや、川上屋もぼちぼち出始めているかも、ですね(^_^)
    ひろぽんさま>
    あ−−、わかります−−
    煮物や炒め物の香り…
    でもそれは秋限定ですか?
    オロロン病って初秋の症状らしいですよ(^_^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    それって、ホントに…?
    じつは、恋してるって事ないですか??
    私は恋をしながら、毎日 お芋食べてます(笑)
    カリカリの大学芋風、スティックポテトを…ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です