L-mode新年会2010

今回は、めずらしく、和食系でした
Lmode1001
和食=ひれ酒=イエェーーィ
・・なつもりでしたが、ひれ酒はやってないとのこと・・
熱燗をいただきつつ、やっぱり新年も喋り倒しな4人でした

Lmode10012
4人とも、食べ物の好き嫌いがほとんどない、というのも素敵だな~といつも思います。

しかし、ちなみに、わたしは
『海老フライもしくは海老天ぷらを食べたあとにビーチバレー』
という組み合わせは、アレルギーが出るのでNGです。
これはmixiのプロフィールには書いてありますが。。。
L-modeのメンバーにはバカ受けでした。長い長い海老ストーリーもありますので・・(笑)
ようするに、海老アレルギーなんでしょうけど、海老+油+汗が出るほどの運動、をしなければ問題ないのです。
まだ人生で2回しか出てないし、いつもばんばん食べておりますEbi07Ebi07Ebi07しかも検査もしたことない

そういえば、blogを読んでくださってる方々に「いつも美味しいものを食べてらっしゃってうらやましい~」とよく言われるんですが、、、
しみじみした?写真は、わりとmixiに載せているのかもしれません。
こちらと違う内容も多いです、よかったらみなさん、覗いてみてください
marron mixi

と、話はそれましたが・・・
今年こそはL-modeライブをやるぞー!!
と強く誓ったわたしたちです。
本年も、どうぞ、宜しくお願いいたします
L-mode サイト


「L-mode新年会2010」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは[E:happy01]今回は和食話かと思いきや海老フライにビーチバレーって[E:happy01]アレルギーのマロンさんには失礼かと思いながら[E:coldsweats01]笑ってしまいましたよ[E:smile]でもその組み合わせ自体がなかなかないような気が[E:happy01] 仲良し四人が集まれば話が途切れる事なさそうですね[E:happy01] mixiはパソコンからで見れるんですかね~ 一度覗いて見ますね[E:happy01] でわ大雪が続いてますが お酒で暖かくして過ごしてくださいね[E:snow]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コーヒーに蜂蜜を入れて飲んでるshinyaです。
    海老フライも海老天も好きですが・・・そのあとビーチバレーはやったことがありませんが・・・(笑)
    そーですか・・・アレルギーがあるんですか?
    長い海老ストーリーってなんでしょうか?
    mixiのプロフィールを見たんですが、見れなかった・・・
    今夜は海老天でも食べようかな・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    笑っていただいて正解です[E:happy01](笑)
    mixiはすでに登録してる方からの紹介がないと見れないのです。もし見られない場合は
    http://marron-cafe.com/mail.html
    こちらでmixi希望にチェック&送信お願いします。
    携帯の場合はドメインの設定もお忘れなく[E:flair]
    shinyaさま>
    mixi見られなかったですか・・説明不足ですみません。
    もしよろしければ、上記の方法でトライしてみていただけますでしょうか?
    長いストーリー・・10代に出て、つぎは10年経って出たんです。2回目にようやく「もしや・・・?!」と。それ以来出てません。ざっくりとはこんな感じです。[E:smile]

shinya にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です