休肝期間

ちょっと前の画像です。
更新おそくなりましたが、中目黒の『マキムシ』さんにて
Makimushi1011
この日を飲み納めにしよう!というつもりで飲みだめた訳ではないですが(笑)
やっぱりライブ前は数日は飲まない方が精神衛生上も、ひいては健康的にもよいのです
そして、ライブ後に美味しく乾杯できるためにがんばる!という。
人間、ごほうびが待っているとがんばれるものですよね

そして、NさんMさんKさん、普段は飲み仲間、そしていつもいつもライブに応援に来て下さるのですが、
今度のライブについての話も出て、ふっと衣装の話になり、
「あらマロンちゃん、ボッサナイトだからやっぱりカラフルめなものもあったほうがいいんじゃない?」と。
じつは何を着ようかいまひとつ決まってなかったのですが、この一言で、決まりました
今回も2パターン。
衣装も決まると気分もさらに高まりますね
あとは風邪ひかないように体調整えて・・・

こうやってアドバイスくださったり、すべて包み込んで見守ってくださる方の前で歌える事、そして今回も
「やっと観に行けます!」という方、遠方から泊まりがけでいらしてくださる方・・・
またさらに楽しいライブにしたいと思っております
と、いうわけで、今夜はぼちぼち寝ます。
あさって、みなさま、心よりお待ちいたしております・・・
ご予約がまだの方もぜひいらしてくださいね