ありがとうございました!!!

昨夜、中目黒”楽屋”にて、ソロライブ、無事終了いたしました
今回も楽屋さん、お席はほぼ満席に。
観に来てくださった方々、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!!
Makimushi101122
打ち上げ、乾杯
ひさしぶりのワインもうれしかったですが、こうやって終演後、おつきあいくださる方の笑顔がみられることが有り難いな~と思いつつ・・・
一番うれしかったのが、
「すごく元気になりました 」というご意見が多かった事。
そういう役割になれたのなら、本望ですね・・・

今回もゲストにはL-modeの皆様に歌っていただき(NORIさん、MIEちゃん、ありがとうございました )花を添えていただきました

あとは、、
自分でもそんな気がほのかにはしていたのですが・・・
”ちかごろ男前度があがってきている”といううわさも終演後の感想でちらほら・・・
それがよいのか悪いのか、は、わかりませんが、昨夜はいろいろな女性からハグされたり、キスされました
モテモテです(笑)
よく、男性は”モテたいから音楽始めた”って話、ききますよね、なんだかそういう気持ちがちょっとわかった気がしました(笑)

とにもかくにも私も楽しく歌わせていただけたライブでした。
メンバーの皆様も本当にありがとうございました。
ライブでも言いましたが、これからもその瞬間(とき)ごとの作品を作りつつ、少しずつ進化したわたしであり続けたいと思っています、今後ともひきつづきどうぞよろしくお願いいたします。
本当に本当にありがとうございました