東奔西走

ひゃぁ
更新せねば!と思っているうちに日にちが・・・
ご心配コメントもいただき、すみません・・!
ちょっと東奔西走してました、、、
心が。。。。

・・・うそです(笑)

でも、忙しかったのはほんとうで、なんだか思ったより時がすぎていました・・・!
Twitterみたいに軽くでも何か書けばいいのに、と思いつつ、しっかり書いたりしてるんですね、私。
なぜなら、じつはTwitterはTwitterで、やっているので・・・

むふ

そうなんです、じつはつぶやいてるんです・・・
アドレスは
_marroncafe
・・・もう取得が遅かったので、ハイフンを前にしちゃいました
よかったら探してみてください。
どーーでもえぇことしかつぶやいてませんが。
よかったらよろしくおねがいします!!!
では今日もいってきます~~
東京はお天気もよいです、みなさま良い週末を