L-mode会と苗場と・・

渋谷の某イタリアンなお店にて。
L-modeでお食事をいたしました。
そして、お店の方にご協力いただき、先月お誕生日だったNORIさんに、サプライズプレートを
Cake1103_2
・・・そして、なかなかアップできなかった写真。
Naeba2011b
「世界の車窓から」の1シーンのような
そう、こちらは越後湯沢行きの車内にて。
今年はNORIさんと一緒に移動し、TINAさんとMIEちゃんの参加しているユーミンさんの苗場コンサートに行ったのでした。
Naeba2011_2
コンサートは相変わらずに素晴らしかったです。
恒例の「リクエストコーナー」、今回は結構がんばって手をあげましたが、当たりませんでしたぁ
ちなみに、わたしがリクエストしようと思っていたのは
『私のロンサム・タウン』でした
が、、帰宅してから知ったんですが、こちらご当地ソング的な存在なんですね??

終演後は、TINAさんやMIEちゃんや今井くんや、いろいろな方と楽しくお話をし、夜が更けていきました、、、、というか、夜が白んでいきました。

そんなことがあっての、ひさびさのお食事会。
あいかわらずにわいわいと、楽しいひとときなのでした