L-mode会と苗場と・・

渋谷の某イタリアンなお店にて。
L-modeでお食事をいたしました。
そして、お店の方にご協力いただき、先月お誕生日だったNORIさんに、サプライズプレートを
Cake1103_2
・・・そして、なかなかアップできなかった写真。
Naeba2011b
「世界の車窓から」の1シーンのような
そう、こちらは越後湯沢行きの車内にて。
今年はNORIさんと一緒に移動し、TINAさんとMIEちゃんの参加しているユーミンさんの苗場コンサートに行ったのでした。
Naeba2011_2
コンサートは相変わらずに素晴らしかったです。
恒例の「リクエストコーナー」、今回は結構がんばって手をあげましたが、当たりませんでしたぁ
ちなみに、わたしがリクエストしようと思っていたのは
『私のロンサム・タウン』でした
が、、帰宅してから知ったんですが、こちらご当地ソング的な存在なんですね??

終演後は、TINAさんやMIEちゃんや今井くんや、いろいろな方と楽しくお話をし、夜が更けていきました、、、、というか、夜が白んでいきました。

そんなことがあっての、ひさびさのお食事会。
あいかわらずにわいわいと、楽しいひとときなのでした


「L-mode会と苗場と・・」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    マロンさん、花粉症は大丈夫ですか?
    多治見育ちだから免疫ありますか?
    私全く大丈夫です!
    自宅に松か杉の樹ありますがぜんぜん平気!
    さて、来年の苗場はティナ姉さん、みーちゃんのアニバーサリーイヤーなので絶対行きたいです!
    その前に、今年のうちにLのみなさまに何回あえるかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バッチリ仕事をした後、オフもバッチリ楽しむ[E:note]どっちもあるから、どっちも辞めらんないんだよなぁ[E:shock]明日の夜は友達夫婦と一緒に我が家で石狩鍋を囲んでワイワイガヤガヤ家飲みしま[E:sign04]す[E:beer]marronさんも遠慮しないでおいでよ[E:sign04][E:happy01]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、地震の被害等には遭われていないですか?大丈夫でしょうか?僕の住む札幌は軽い地震を何度か感じた程度ですが、友人達数人は太平洋の海岸部に自宅があるため今も高台に避難している状態です。この先、せめて被害が最小限に留まる事を祈るばかりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です