そして時が過ぎ・・

東京は今日もまた雪でしたね・・・
ちなみにこちらは苗場の写真。
2月のものです。
P2140016
ユーミンさんのコンサートにも行ってきたんですが、それも報告できぬまま・・
ライブも素晴らしかったですし、すっっごく楽しい小旅行でした。
また近いうちにアップします。

そしてこちらはつい先日のお疲れ様飲み会にて。
Tori1103
鳥が美味しいお店でした。
やっぱり、働いた後の乾杯は心身ともにほぐれていいですね~

そして、こちらは昨夜のワイン。
ピノ・ノワール
Pino
重すぎず、軽すぎず、とっても上品なお味でした。
普段どっしり重めが好きなんですが、もしかしたら、これぐらいの重さが好みなのかも??と思うくらいハマりました。

よく働き、よく飲んで??
でも、最近、二日酔いにならない飲み方が出来ていて、なかなか調子が良いです
今日は飲んでおりませんし。
なにごとも加減やめりはりが大事ですよね?

さて、明日はようやくまつげエクステを予約しました。
行けないうちにまたしても一本残らず抜け落ちて。。。

いつもは中心から少し外側を長めにしてもらってますが、明日は目尻が一番長くなるようにしてもらおうかな・・と考え中。
なんだか雪やら花粉やらで、大変な気候ですが・・みなさまも体調くずさないように、お気をつけくださいね!!


「そして時が過ぎ・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の住む街札幌は、まだまだ春は先ですね[E:sign04][E:catface]でも、寒い季節に飲むホットワインのミルク割りは格別だべさぁ[E:wine][E:happy01]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雪丸さま>
    札幌、寒そうですね・・・
    でもミルクは熟睡できそうですし、ワインは温まりそうですし、体に良さそうですね!
    でも、やってみたことないです!そういう飲み方があるんですねぇ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です