溶岩のような、ラッキーカラー

海外のサイトなんですが、自分の誕生日のラッキーカラーを調べられるページがあって。

COLORSTROLOGY

わたくしの結果は、こちらでした。

1027
こんな濃いレッドなんですね、わたしのラッキーカラーは・・・

まず、この日を象徴するワードは、

『MOLTEN LAVA』

これはずばり、「溶岩」でした。。。えぇっ?
そして、その下にあるキーワードは、
DYNAMIC 力強い・原動力
COURAGEOUS 勇敢な・精神的に強い
PROFOUND 深い・核心を突く

となってまして。
がんばって文章訳してみたんですけど、、、

溶岩のように巨大なエネルギーを内面に持っていて、その感覚にチャネリングすることで、本当の野心に焦点が合ってきます。段階を追ってことを進めることは、あなたの持つパワーや効率を調整するのにとても重要です。
このパーソナルカラーが、あなたの内面を、本当に居心地よい場所へと導いてくれるでしょう。

・・・かな?????

・・・当たってるのかな。
でもね、ちょっと面白いな、と思ったのは、
わたし、こういう濃い赤、あえて避けてる傾向があります
なんだかね、闘牛士みたいに、血が騒ぎそう&血圧上がりそうな感じになるんです。

・・・ってことは、自分に目覚めるのが怖い、、、とか

じつは、別の占い師さんにも、そんなようなことを言われたことがままあって。。。
(前世で済んでる経験はもう要らないから次いこう、というような?)

いやぁーーーー。。。
怖い、とかいって、めんどくささから逃げてるだけかもしれませんねぇ・・・・
この step by stepという単語も、なんだか刺さりました(笑)
ううーーん、やっぱり当たってるのかも
がんばってこういう色を取り入れてみよう、かな。
どのように進化するんでしょうね??