時の深み

Twitterではリアルタイムにつぶやいておりましたが。
先日、「A-studio」という番組で、今井美樹さんのコーラスをさせていただきました。
今回のパートナーは、まゆみっくすこと、藤井真由美ちゃん。
Cho2_2
彼女ともひさしぶりの再会で、相変わらずビジュアルよりも男前で、楽屋での話もはずみました
美樹さんも相変わらずお元気そうで、何よりでした。
トークタイムの部分も、控え室で聞かせていただいてたんですが、いつもいつも、音楽も人生もひたむきにまっすぐに受け止めたい、という姿勢が伝わってきました。
そして”PRIDE”も、美樹さんと同じ時間を経て、より深みを増したメッセージを伝えているのだなぁ、、と思いました。
わたしも、そぐうように、と声を乗せました。。
なんだか貴重な体験でした。