わたしが怖いもの

ある友人宅に向かう途中、わたしの苦手なものの近くを通らなくてはいけなくて。
それは・・・

Tower1
この煙突・・・
まだまだこの距離なら大丈夫なんですが・・・

Tower2
ちょっと怖くなってきた・・・

Tower3
きゃぁーーーー・・・
もぉーー無理です・・・!!!

これ以上近い写真は、撮れません。
いつも真横を通っていくので、そのときは視界に入らないようにしてひたすら下を向いてます。

わたし『ひとつのパーツとして見える大きいもの』がどうもダメで・・・
なんだか自分が蟻んこにでもなったような気分で、すっごい足がすくむんです。
この話をしても、身近な人には共感してくれる人がいなくて。。。
でもネットで調べたら、同じカテゴリの人もいるようです。
「巨大 恐怖症」で調べると出てきます。
ちなみに、大きなビルなどは、大丈夫なんですよね。。
以前もそれについてブログに書いてました。大船観音さまもダメなんですよね。。。苦笑

・・・ちょうど最近のニュースで、世界文化賞受賞者を発表してましたが。
これも確実にわたしはこわくて観られないでしょう・・
アニッシュ・カプーア/レヴァイアサン展
うぅぅぅ・・・大きすぎるーーーー!!!

・・・こういうのダメな人、いませんか???