カエルの王女さま

昨日のL-mode。
お揃いのTシャツにて、撮影。

それは、写真でなく、映像で・・・

Lmode3

フジテレビ系列のドラマ、「カエルの王女さま」なのでした

第七話 5/24 (木) 10:00~オンエアです。

どれくらい映っているのかな

お時間あるかたはぜひご覧下さいませ


「カエルの王女さま」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしております。
    永久保存版です(笑)
    ちなみに、みなさん着用されているTシャツ、私ももってます~。
    先日のライブで買いました。
    マロンさんCDまだ、買ってません。すいません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!marronちゃん(*´∀`*)
    お揃いのTshirtで収録ということは、写真のまんまのご衣装!
    ヤったv(=^0^=)v~~
    みなさん、決まってます(*^^)v marronちゃん、あげあげヘアお似合いです。
    AKB48の総選挙が始まりましたが、Lーmodeの皆様は大島優子ちゃんにお会いしましたか?
    ドラマを観て、好感度が私の中ではアップしてます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ピカのママさま>
    いつもありがとうございます[E:happy01]
    オンエアはシュワッとでしたが(笑)
    楽しい経験でした[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です