TINAさんバースデー会☆

・・前回のblogでの回転猫ちゃんとオレンジの画像。

けっこうあちこちで反響があって、しかし”猫は左回り”、”画像はぐるぐるまわってます”が意外に多かったので、びっくりでした

右まわりな人が身近に少なし・・・?

でもね、タイプがいろいろあるから面白いんですよね

みなさま早々にありがとうございました

さて、こちらは先日の様子。

アップ遅くなりましたが、TINAさんのお誕生日会をいたしました

Tinasan1204

そしてこのあと、たっっくさんのご馳走オンパレードだったのですが・・

何故か写真が残っていない・・??

酔って撮ったつもりになっていたようです・・

明るいうちからはじめた会、なのにもかかわらず、あっという間に23時をまわり・・・

ふっと、もう何回、4人でバースデーをお祝いしたのかな、とも。なんだか感慨深くもなりました

幸せな日々はずっと続いて欲しいですよね

またまた爆笑~~Nightでした


「TINAさんバースデー会☆」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    次は半年先、さそり座コンビのバースデーかなぁ~?
    次回のL、ソロライブも楽しみにしております。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    そう、ですね、多分(笑)
    ありがとうございます[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です