コーミソースを、、

切らしてしまいました!

わたしにとってはちょっと事件(笑)

なぜなら、いつも帰省するときに買っていたので。。。

東京にはどこにも売ってないですよね??(っていうか、中部圏外のみなさまご存知でしょうか??)

Img01

コーミソースさんのサイトより

で、こちらをかわりに買ってみました。

Source1206

美味しいですけど、やっぱりコーミソースで育ってきたので、次はコーミソースだなっ

な~んて記事を書こうと、コーミソースさんのサイトを開いてみたんですが・・・

な、なんと、ファミマで受け取れるサービスがあるらしい!

ファミマ.com

・・これを機に、みなさんコーミソースをお試しください!

コクがあって、フライものに良く合いますよ