コットンパール

お正月に、こたつの中でぼーっとしながらやりたかったことの一つに、これがありました。

アクセサリーパーツを組み合わせる

最近流行っているらしい、コットンパールを購入。

いろいろ作ってみました。

Cotton

ピアスやネックレスやブレスレット。

・・・こうやって見ると、普通のパールに見えますね・・・

アップで見ると、表面のざらざら感が新鮮です。

Cotton2

そして何より軽い!

写真のようなロングネックレスにしても、つけていないかのような軽さです。

こたつの中でせっせとワイヤーに通してはペンチで留め。

なかなか優雅なひとときでした。。

しかも、このセットを既製品で買うよりもとてもリーズナブル。

自分の好きなサイズにできるしね。

手作り、やめられまへんなぁ~