jazzメインのソロライブやります♪

近年の抱負でもありました、”ひたすらjazzを歌うライブ”、有言実行となりました

marronソロライブ 
   ~jazzに魅せられて~(仮)

Talk

2013年3月30日(土)
open 18:00  start  1st 19:00~  2nd  20:00~(途中入れ替えなし)
music charge  ¥3,000-(※入場時に別途ドリンク代¥500- )
場所 FJ’s http://www.fjs-cafe-live.com/
住所 東京都目黒区中目黒5-1-20

TEL
 03-3760-2825

member
bass 原田博之
drums 堀越彰
guitar  内田充
piano  平下政志
vocal  marron
ご予約はお店へ直接お電話、もしくはメールフォームでも承ります
(携帯の方はこちらのフォームへ)

Map

タイトル仮ですが、このままになったりして・・(笑)
思いついたら変えます。

・・この前のトークライブでもお話したんですが、私が音楽にめざめたきっかけは幼児科から習っていたエレクトーン。
小学校5年のときの練習曲がボサノバだったとき、なんです。

「なんだろ、この複雑なコードの響きは ?!」って、生まれてはじめて”早くマスターして弾けるようになりたい!”って、、よくそれまで辞めずに習っていたもんだと思いますが(笑)

いま思えばボサノバもjazzのカテゴリーですし、その浮遊感や、時には切なく、時には暗明るいテイストのものが特に好みで、、、。

それはなんだか、太陽が明るく輝けば輝くほど濃さを増す影の色のように、切っても切りはなせない人間模様のような、、、とにかくひとことで表現できない深みのような印象を、わたしはjazzに感じます。

でも、まだまだ、きっと一生かかっても網羅できないでしょうけど、すこしずつ自分の好きなものを探して歌ってみて、その時々の年齢の自分なりに吸収していきたいな、とずっと思っていて。

じゃあせっかくならその経過を、ライブで披露しよう、と思い立ち。

そんな経緯で、jazzを歌うライブを企画しました。

・・・そんな内容でも聴くよ!とご興味もってくださった方は、ぜひぜひ見にいらしてください。

チョイスした歌の内容や私的感想やエピソードも込めつつ、お届けしたいと思っています。

・・・ほとんど備忘録ライブですね(笑)

でもこんなタイトルは色気がないよねぇ・・・

ではでは、心よりお待ちいたしております