中野にて

だんだん春めいてきていますが、巷では花粉症で大変な方々も多いでしょうか?
天気予報で「もうすこしの辛抱です」と。私もマスクして気をつけております。
さてそんななかではありますが、わたくしは天童さんのコンサートで中野におります。
5days、今日で4日目。
合間にはのりさんと中野ブロードウェイを覗いたり。
楽しくがんばっております
中野5daysの前にはのりさんはお誕生日も迎えられて。
Image
こちらはL-modeでのミーティング時に。
みんなでサプライズしたんですが、のりさん宅なのに、のりさんにばれずにキャンドルセッティングしました、ちょっと自分たちをほめてあげたいくらいのチームワークでした(笑)
L-modeのみんなでのお祝いもどんどん回が重なって、それはとても幸せなことですね
さてそして、こちらは中野二日目のわたしとのりさん。
Image_2
タイ料理屋にて乾杯
昨夜は天童さんにネイルの本をいただいちゃいました、感激
そのお話はまた次回に
今日もがんばってまいります。
みなさまも良い一日を