ありがとうござました!! Photo&セットリスト

marron Jazz Live 無事終わりました!

おかげさまで満員御礼。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

Fjs11

(Photo by Kさん。いつもありがとうございます)

人生初の・・・というと少々おおげさですが、ようやく念願のjazzのみ歌うライブをいたしました。

自分の感想としては・・・

自由とのせめぎ合い、でした(笑)

・・歌詞も英語で、jazzはメロディに対する自由度も増すし、でもやりすぎるのも良くないし・・

歌でなくとも、自由とは「なんでもあり」ではなく、「制約があってこその遊び心」だと思っているので。。

流れていくメロディに乗せて、瞬間的に浮かんだ気分を歌ってみることの自由度のふりはばの大きさを、生でお伝えする醍醐味、精一杯トライしました。

でも、、

やっぱり楽しかった~~~

そして、いつもすべてを受け止めてくださるお客様、そしてメンバーの皆様、そしてお手伝いくださった皆様。

本当にありがとうございました

Fjs_2

今回は光沢のホフホワイトの上に、グレーのレースを重ねた衣装でした。

シックでjazzっぽい、よね?

そして、スペシャルゲストは、もちろーーん!

Fjs_lmode

L-modeの皆様~~

「夜空のムコウ~swing version~」をお届けしました。

皆様、4月7日も、ブルースアレイにて4人でお待ちしてます~

Fjs1_3

平下さんのピアノソロに酔いしれているの図。

皆様のソロも、その瞬間瞬間を泳ぐように、素晴らしかったです・・・

Drumsの堀越さんはこちらのお店のお名前にもなっているオーナーでもあった、故・深町純さんとも何度もセッションをされていた方だそうで、わたしはこのお店は以前から知っていたのですが、今回がきっかけで亡くなられたことを知りまして。。

過ぎてしまってから悔やむ、とはこういう事ですね。。
でも今回御一緒できて嬉しかったです。

そして、終演後は・・・

Fjs_wine

待っていてくださった方々と乾杯

この瞬間がまた至福ですね・・・

今日はこちらの方々と一緒に写っていただきました

Fjs3

終演後にぱちり。

いつも新潟から、そしていつもお着物で来て下さるT夫妻。

今回はお揃いの生地でご来場。素敵すぎます!!

「またライブを励みに仕事します!」っていつもおっしゃってくださるので、私こそはげみになっているのです。

そしてそして。。。

Fjs_p

みなさまにいただいた、たくさんのプレゼント・・・

来て頂けるだけで十分に嬉しいのに、、、いつもありがとうございます。

素敵なお客様ばかりで、本当に幸せです。。

T夫妻、「次はbossaも聴きたいです 」

そうかぁ、bossaといえば、やっぱり夏、が似合いますよね、、じゃあ、夏が終わらないうちにまたjazzライブしようかな?

またそんなご報告ができるように、日々がんばりますっ

みなさまもよかったら、夏jazzのリクエスト、お待ちしております

ありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です