春色、いろいろ

今週はふたたび天童さんの旅が始まっています
写真は、とっても大きくてびっくりした、差し入れのいちご大福。
甘さのバランスが絶妙で
美味しくチャージしつつがんばっております
Image_2
そして、久々にネイルの画像です
春らしく、ピンクのハートフレンチに

Image
そしてそして、こちらは何だかわかりますか??

Image_3
よーくみると書いてあるのでわかっちゃいますね、そうです、iPhoneのケースです
…今までのケースもとっても気に入っていたんですが、プラスティック製で、とにかくよく手をすべらし落としてしまう…
ついに先日、ケースが欠けてしまい、、、
このままだとiPhoneも壊れてしまう、と思い、シリコンで、かつ持ち手がついてるもの、、、
そんな都合のいいものなんてあるのかなぁ、とネットで探していたら、、、
あったんですねぇーー
Image_5
この持ち手があるおかげで、落とさずにすみそうだし、片手でシャッターを切るときも、安定しそうです。
そんなこんなで春めいた画像集、でした
今日は関東は風が強いみたいです、まだまだ寒暖の差も激しいこのごろ、、
どうぞお体ご自愛しつつ、素敵な週末をお過ごし下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です