TINAさんのお誕生日会

4月のL-modeライブのタイトルでもありました、「今日が何の日かわかってるよね?」の会、そう、TINAさんの誕生日を、先日4人でお祝いしました。
Tinasan_birth1304_3
毎年、こうやってお祝いできることって本当に貴重なのですが、近頃はお互いにプレゼント選びに時間がかかるようになってきました(笑)
今年も、ティナさんの好みや、いくつ持っていても良いものなど、いろんな候補から考えて、、
今回はわたしは旅行のお供グッズにしました。
(自分がいただくときのことも想像しますが、選ぶ時間って楽しいものですよね)
そして、ティナさんもとってもうれしそうにみんなからのプレゼントを開けておりました。
旅行グッズはまだお持ちでなかったようです、よかった~
またこれからも同じような楽しい日々が続きますように・・・
ティナさん、本当におめでとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です