暑い・・

お盆ど真ん中。
多治見に来ています。
「田舎に帰省」というと、ジブリの映画のように清々しい涼しい田園風景が浮かびますが・・・

ひたすらに暑い・・・・
昼間はクーラーの効いた部屋にひきこもっています。
車ででかけても、道路を歩いている人をほとんど見かけません(笑)

元気なのは野菜たち。
わっさーーと生えまくっています。
Tajimi13082
大葉とか茄子とかトマトとか・・
Tajimi1308
こちらは空芯菜。

恒例の、ロータスカフェにも行きました。
みんなで語りまくり、楽しいひとときでした
Lotus1308
しゃべりすぎて、この写真しかありません^^;

でも、昨夜は東京は豪雨だったんですね?停電したエリアもあったとか・・・
そして全国的にもかなりの猛暑。。
みなさまもそれぞれのお休みを取られている方が多いと思います。
どうぞお体ご自愛ください。
わたしももう少し、楽しみます~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です