いよいよ新歌舞伎座・初日☆

天童さんの大阪・新歌舞伎座での公演が、いよいよ本日幕開けです
天童よしみ 歌謡大全集
Kayou
昭和から平成まで たっぷり聴かせる2時間半!
歌い継がれる昭和の名曲の数々や天童よしみオリジナルヒット曲、最新曲まで盛りだくさんの構成でおおくりする天童節40年の集大成!
第一部 昭和演歌でつづる歌謡劇場 ~大阪べっぴん物語~
第二部 天童よしみオンステージ
(~新歌舞伎座サイトより~)

昨日、会場でのゲネがおわり、いよいよ本日です!
こちら、コーラスの立ち位置からのショット。
Kabukiza_1
お芝居のゲネも見させていただいたのですが、笑いあり涙あり、、、演技といい、お歌といい、、天童さんの表現の豊かさにはただただ感動!
こんな楽しいお芝居のあとに、またまたたっぷりとしたオンステージがあるなんて、ファンの方でなくとも大満足なのではないでしょうか。

そして。
こちらは恒例?のりさんとの昨夜のお疲れ様のグラス。
Kabukiza_5
土地勘がなかったのですが、素敵なお店を発見してしまい、、、
なかなかこういう長期滞在の機会がないとぼんやりとしてしまう地理ですが、今回、少しは大阪を把握できるかな?

そうそう、お昼には明石焼も食べたんです、おだしがきいていてとっても美味しかったです
Akashi

天童さんの選曲のなかにも、大阪をテーマにした曲もたくさんあり。
関西弁は全然しゃべられへん(笑)ですけど、関西気分にひたって楽しくがんばろうと思います~
お時間ございます方は、皆様、ぜひ見にいらしてくださいませ~~