クリスマスソング三昧

先日は二日間立て続けに、クリスマスソングを歌うことができました
どちらも、私を知らない方の多い場所で。ちょっと新鮮な気持ちで歌えました
まずはこちらのフォト。クローズドパーティーでの3人です。
Trio2013
ピアノ・小倉泰治さん、ベース・堀川真理夫さん。
お二人のインストコーナーもあり、突然のリクエストもあり(笑)
みなさんの楽しんでいただいてる表情を受け止めつつ、なごやかで華やかな空間に、こちらも楽しむことができました。

そして!
翌日は蒲田駅にて。
Kamata2013b
marron with Koo-Bop-Quartet
(原田さん命名。バンド名がつきました )
vocal marron
bass 原田博之
piano 平下政志
drums 堀越彰
guitar 内田充
ミニライブなのに、とってもゴージャスな編成。メンバーの皆様にも感謝です。
寒空の中、老若男女、さまざまな方々が足を止め、聴いてくださいました。みなさん笑顔で癒されました・・
遠くのいろんな建物に反射している自分の声とサウンド。ずいぶんと遠くまで、お届けできているんだなぁ、とちょっと感動しつつ(笑)おなじみのクリスマスソングをjazzyなメドレー形式に、そしてオリジナルも歌わせていただきました。
いつもライブに来てくださっているお客様もたくさん駆けつけてくださって・・・涙
寒空のなか、本当にありがとうございました
Kamata2013a
ライブのあとに、お声がけくださってCDまでご購入くださった方もいらして、、、
ご縁ですね、大切にしたいです

・・・そのまた翌日のL-modeでのミニライブには、残念ながら参加できなかったのですが。。。涙
でも、ある意味貴重なハーモニーだったのでは?と思っています

また来年もライブを企画しなくては、と思えた日々でした。
まだクリスマスはもう少し先ですが、たくさんクリスマスに浸れました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です