あけましておめでとうございます☆

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Kimono1401

着物もひさびさに袖を通しました。
いやいや、すっかり着方を忘れている、、、もっとマメに着なければ・・・汗
・・・今年も実家にて、普通に年越しができたことを幸せに思いつつ、初詣にいきました。

さてさて恒例のおみくじの結果は・・・

まま、まさかの~~~~ぉ

Omikuji1401
大吉っっ
これで連続7年目です。
いやぁ~、、ここまでくると、我ながら驚きに加えあっぱれ(笑)
内容はざっくり、『山には雪が降り積もっているのにもう猫柳が顔をだしています。いま上昇の真っ只中にいます』
・・・すごいです・・・
・・・ほんとにそうであって欲しいものです・・・!!!

で、じつは、昨年から飲み仲間と参加してる「ワイン福袋」なんと今年は1等のワインを引いちゃいました!
Fukubukuro14
シャトー・ラトゥールの1987年物
もう店頭では入手困難なウン万円するワインだそうで。
「今年の一等はボトルが軽いらしいよ」とロータス(行きつけのお店)のマスターに言われ。何本も持ちくらべてみましたが、最初に選んだボトルが一番軽いような気がして。
「うーーん、どうしてもこれが軽いような、、、これにする!」
そしたら大当たり!
・・・今年は周りの意見を聞きつつ&直感も大事にすると良い、という教えかな?

でもね、、、
私が一番すごいと思ったのは・・・
嬉しくてロータスにて自分撮りしたこの写真。
Lotus1401a
なにがすごいか、わかりますか??

よーーーく見ると、、、

Lotus1401b
マスターが置いてくれてる私のCDが、しっかり映り込んでる(笑)
いやぁ、これはすごいでしょ、持ってるなぁ、私(爆)

さい先のよいスタート。このまま充実した一年でありますように・・・
そして、皆様にも幸多き一年でありますように・・・
かさねがさね、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


「あけましておめでとうございます☆」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます[E:fuji]
    今年もよろしくお願いします。
    良き年となるよう、お祈りしています。
    また、ライブに伺いますね、楽しみにしてます[E:notes]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
    いや~もってますね!!おみくじ、ワイン、お写真と凄い!!
    marronちゃんの着物姿も見られたし、今年1年またブログが楽しみにしていますね(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん
    明けましておめでとうございます♪
    昨年は、念願のソロライブに参加させて頂き、
    心地よいJAZZ、ボサノバetc、楽しませて頂きました!
    今年も、何か持っていそうな⁈(笑)marronさんのソロや
    L-mode、CLUB M…へ参加できればいいなぁーって
    思っています^_−☆
    おみくじ通りの素敵な一年になることをお祈りしています
    今年も、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やすさま>
    おめでとうございます!
    こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
    はい、またライブ、企画します。ぜひいらしてください[E:ribbon]
    今年もがんばります!
    ピカのママさま>
    ありがとうございます!持ってますよね、この写真(笑)
    ピカのママさんにも楽しんでいただけるよう、マメに更新します~![E:sweat01][E:bleah]
    nontanさま>
    こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。ほんと持ってるような一年にしたいです(笑)
    またお会いできるようライブもがんばります[E:shine]
    いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です