今年も引き続き♪

なんだか毎日寒いですね・・・
東京は昨夜は雪の予報でした?が、降らずにとどまっています。
わたしもなんとか風邪知らず。去年も風邪らしい風邪はひかずに過ぎました。
うがい&手洗いのほかに、除菌シートでバッグとスマホを拭いているせいでしょうか?
これ、結構効いてる気がしてます

さて、そんなおり。
先日は天童さんのコンサートにて。習志野におりました。
T1401a
のりさんとのお疲れさま乾杯ショット。
このショット、今年も増えていくことと思います(笑)
Mic1401
リハ中にステージから撮ったコーラスのマイク。
新年明けて、セットや演出などいろいろ変わりまして、また新たな気持ちでステージに立っております

そして、新年早々にみなさんで打ち上がりました。こちらは今年初の相模大野コンサートでの本番後。
Nm1401
のりさんと私。この日は私は焼酎飲みました~。
T1401b
とっても美味しいお食事をいただき、感激でした。

T1412
そして、こちらは忘年会でのショット
ええと時系列がめちゃめちゃですが・・・
音楽の深さ、年を追うごとに、その深みが増して、でもそう感じられることに感謝しつつ、、、
今年もがんばります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です