春ですね・・L-modeお誕生日会☆

・・・Twitterばかりで、気づけば一ヶ月が経っていましたぁ~
幸い、花粉症系は今年も無事で、健やかに過ごしておりました。が、ちょっと忙しかったのかな?
みなさまはお元気でお過ごしですか?
・・先日は、とある帰りの電車のなかで、パンキッシュなファッションの女性二人の会話が面白かったです。
「ねぇ、最近タモリさん、元気かなぁ」
「あ、この前元気そうだったよ」
「なにしてるのかなぁ~。。」
・・お洒落なお二人なので、もしや業界人かと思いきや、どうやら別の番組で見た、という話でした(笑)
いいともグランドフィナーレ、私も、あぁひとつの時代が終わっちゃうなぁ、と思いつつ見ていたので、彼女たちの会話にははげしく同意しました(笑)
ふっと座った席でそんな会話を耳にするということは、きっとたくさんの国民がそう思っているんでしょうね!すごいことです。

さてそして!
春といえば、L-modeののりさん&ティナさんのお誕生日のシーズン。
今年は我が家で、精一杯のおもてなしをしました。
Birth1304c
おめでとうございます~~~

シャンパンからスタート。のりさんにご持参いただいた大人なロゼを、ティナさんにいただいた、セクシーな栓抜きで・・・^^
Birth1304d

みなさんにも持ち寄っていただき、盛りだくさんなテーブル。
Birth1304

みえちゃんにも手伝ってもらって味付けした、トマト鍋~
Birth13042
またまた尽きないおしゃべりに夜が更け・・・
こんなにぎやかな出来事もありつつ、あちこちにお仕事の旅をしていた今日このごろでした。

そして明日からはふたたび、天童さんの関西ツアーです。
お写真だけはいろいろ撮っているので、またぽちぽち、アップしますね!
寒暖の差がはげしいこのごろ、みなさまもお体ご自愛ください~