今井美樹 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue”

そしてゴールデンなウイークも過ぎ、5月ですね
みなさまはどのような休日を過ごされましたでしょうか?
わたしはカレンダー通りの日々ではないので、ゴールデンでない時にゆったりしたり、、で、結構働いておりました

そしてそんな折り
今月は、久しぶりにこちらのコンサートツアーに、参加させていただくことになりました。
今井美樹 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue”
Eyecatch_05
~昨年10月にリリースした最新作品「Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-」からは勿論、
これまでの今井美樹作品の珠玉の名曲達も選曲される予定です~
*美樹さんオフィシャルサイトより引用
http://www.imai-miki.net
久しぶりにお会いした美樹さんはますますパワーにあふれていて、、!
リハーサルも無事終了しましたが、こんな素晴らしいコンサートをステージでご一緒できるなんて、、、!
本番がいまからとても楽しみです!
って、、もう明日です!本番!
なのでもう寝ます!
いろいろな想いをきちんと書けるときに書こう、なんて思っていると、時が過ぎていってしまうものですね・・・毎度の反省・・・
みなさまも、もしよろしければどこかで遊びにきてください!(チケット、まだあるかな・・・??)
では、おやすみなせいませ・・


「今井美樹 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue”」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはよーございます!
    今日はオリンパスホールにいらっしゃるんですね[E:note]
    marronさんがコーラスやられるなんて知らずでした[E:coldsweats01]ごめんなさいm(__)m
    観たかったりして…[E:eye]
    まだチケットあるかなぁ[E:sign02]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先程は失礼致しました[E:confident]
    昨日だったんですね[E:weep]
    ごめんなさいm(__)m
    またお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    オーチャードホール14日参戦します!
    一桁列のどこかで叫んでいますので宜しくです(^_^;)
    久し振りに元気な姿をLーmode以外で拝見できるのを当日楽しみにしております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トンちゃんさま>とんでもないです~^^
    オーチャードも、、まだあるかな・・・?もしよろしければ見に来て下さい~^0^
    美夏夜さま>なんと一桁ですか~!それはそれは美樹さんのすべてを独り占めできるような場所ですね!私もがんばります^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です