「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エヴォリューション~」

今井美樹さんのツアーファイナルの熱も冷めやらぬうちに、こちらのツアーも昨夜ファイナルを迎えました。
「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エヴォリューション~」
Morning140_2
昨夜は追加公演の河口湖ステラシアターにて。
Morning142
さすがみんな晴れ女ですね。
Morning14c
以前、寝起きドッキリがあった、この場所。
ドッキリ映像、あらためて見るとやっぱり爆笑ですね。リアクションて性格出ますね(笑)

Morning14a
さて、タイトル通り、このツアー中に、オリコン5作連続1位だったり、道重さゆみちゃんの卒業宣言があったり。。
進化し続けているモーニング娘。’14ですが。
帯同している身としても、それぞれのメンバーがそれぞれのスピードで進化の手応えを感じられたツアーだったと思います。
しかし、ゴールはまだまだ、、そしてゴールの先にはまた新しいゴールが待っている。。
いつも先の先を見つめてがんばろうとしている彼女たち、私も同じく、突き進むのをやめないでがんばっていきたいと思います