天童さん 大阪新歌舞伎座☆

アップしていないうちに、天童さんの大阪新歌舞伎座公演も8日目を迎えています!

sinkabukiza14_9_3

お芝居もライブも大好評。わたしもがんばっています!

sinkabukiza14_10_2

新歌舞伎座前ののぼり。

sinkabukiza14_6_2

今回のパンフレット。
バンドメンバーもとっても素敵に紹介してくださっていました。

…大阪ならば豹でしょう!って感じの私服の日もありました(笑)

sinkabukiza14_5_2

なんとNorikoさんと私に、いつもライブを見に来てくださるMさんからこんな素敵なお花もっっ!

sinkabukiza14_8_2

ピアスも豹です〜、わかります?

お花、本当にありがとうございました!!

sinkabukiza14_7_2

そして、こんな夜も、相変わらずに繰り広げられていたり・・・(笑)

sinkabukiza14_4

まだまだ写真はたまっているのですが、またぼちぼちアップしますね

さて、今日も夜の部、がんばってきます〜!!


「天童さん 大阪新歌舞伎座☆」への3件のフィードバック

  1. おつかれさまです。

    もう東京ですよね!

    ライブで拝見したのは、久しぶりでしたので、うれしかったです。

    再会楽しみにしていますよ!

    1. 大阪のファンさま>
      何度も見に来ていただき、そしてお花まで。本当にありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしています&がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です