天童さん 明治座公演☆

Twitterではいろいろつぶやいてましたが、、

先月の大阪に引き続き、東京・明治座にて、天童さんの座長公演真っ只中です。

43df8b77ae08f65baa8ace315c8b6996729

meijiza6
20日間・全34公演も、残すところあと5日間・9公演となりました〜!

なんとか体調くずさずに頑張っています。

meijiza

楽屋にて。お茶菓子&コーヒーポット・アロマ空気清浄機・ブランケットなど・・・すっかりくつろぎサロンのようになっています(笑)

人形町は思ったよりも素敵なお店がたくさんあるんですね〜。

ランチタイムはあいにく時間が外れているのでなかなか開いているお店が少なかったのですが、夜あちこちで軽く乾杯したり。。

またゆっくり来られたらいいなぁ〜

meijiza3

とあるランチタイム、にゃんこのカプチーノ、ちょっとアレンジして、、

meijiza4

じゃぽん風〜(笑)

昨夜は、のりさんのつながりのご友人がたくさん見に来て下さって、みなさんで乾杯〜〜

meijiza2

楽しい宴に参加させていただき、また今日からがんばれそうです[E:shine]

もしもご興味ございましたらみなさま是非観にいらして下さいね!!