バースデーパーティ♡

昨夜は、私とみえちゃんのお誕生日を、L-modeでお祝いしていただきましたぴかぴか (新しい)

birth4
(偶然にも、キスシーンと重なってたという・・黒ハート

素敵な首飾りにはじまり・・・

birth2
ドンペリを開けていただき・・・

birth3

たくさんのお料理のあとは・・・

birth1

お祝いのケーキ!

birth6

仲良くふたりで火を消し・・・その次には・・・

birth5

持ち帰れないほどのプレゼントの山っっっハートたち (複数ハート)

ちょっと注目していただきたいのは、手元のタオル。

・・もう何回もお誕生日会を催しているので、今回は「欲しいものリスト」をいくつかリストアップしてお渡ししていたんです。

そのなかに、わたしとみえちゃんに共通していたものがあって。

『白いフェイスタオルなんかでもうれしいです・・わりと白っぽいインテリアなので・・・ハート』と。

そしたら!

こちら、TINA様のプレゼント袋より、『粗品の白いタオル』がっ(爆)

白いフェイスタオルと聞いて、こちらをチョイスするセンス。さすがすぎです!!一体どこに売っていたんでしょうか(笑)

その他、愛を感じるプレゼントばかりで・・・

またまた幸せな夜を過ごしてしまいましたっ!

次は春あたりですね、姐さんたちのバースデーぱーりぃ[E:shine]

また素敵なお返しができたら、、と。いまから練っておこうかな!

本当にありがとうございました!!」黒ハート黒ハート黒ハート


「バースデーパーティ♡」への5件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    飲み過ぎは注意ですよぉ〜!

    来年も大阪でお待ちしております(内緒ですね。笑)

  2. marronさん

    少し遅くなりましたが・・・

    お誕生日おめでとうございます♪♪

    本当に久しぶりですよね、L集合!
    和気あいあいと楽しく、美味しそうなパーティーの様子が
    たくさん写真をアップして頂いたので、伝わってきます

    あの4人で乾杯の笑顔の写真・・・ステージの時とはまた違う
    柔らかな笑顔が素敵です!

    そんな中あの『粗品タオル』!!!
    さすがTINAさんの笑いのセンス、完璧です[E:good]

    marronさんにとって、素敵な一年になりますように、お祈りしています!
    また、ライブでお会いできる日を楽しみにしています[E:heart04]

    1. ありがとうございます!!
      お写真一緒に楽しんで下さって嬉しいです。
      そうですね、4人だと楽しさも何倍にも^^
      タオルも最高でした(笑)
      はい、またライブも企画したいと思います!

nontan にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です