夜な夜なアップルパイ

先日、美味しいりんごを1ダースいただきました。

医者いらずと言われるりんご。

そのまま食べてもすっごく美味しいのですが、たくさん摂りたい!

・・ということで。

アップルパイにしてみました。

冷凍パイシートを使ったので、思いのほか簡単りんご

pai2

あと、おもいがけない発見。

iPad miniだと、キッチンでレシピが見られるし、iPadに入ってるラジオアプリでjazzをBGMにできるし。

pai1

真夜中だからJazzも余計マッチして・・・ムード

Ipad買ってよかった〜、って思う頻度の少ないわたしですが、、(笑)この使い方、いいですね黒ハート

pai3

売るほど?できましたが、甘さ控えめなので、朝ごパンにぴったり喫茶店すぐなくなることでしょうウッシッシ (顔)

・・でも、これでりんご1個半、ですから・・・

つぎは3個使えるという、りんごケーキにトライしようと思います。

これで、医者いらずになれるかなぁ??