矢沢永吉 CONCERT TOUR 2014「VERY ROCKS」

先日、のりさんと一緒に見に行ってまいりました!

矢沢永吉 CONCERT TOUR 2014「VERY ROCKS」

boss1412

相変わらずにお元気で、パワフルかつセクシーなステージ。

ギターには、洋子ちゃんのサウンドプロデュースをされたToshiさんも。今年も熱いながらもクールないでたちでかっこよかったですぴかぴか (新しい)

・・自分がツアーに参加させていただいてた時は、いろいろ気持ちがいっぱいいっぱいで(コーラス以外にも例えば歩き方とか・・そういうシーンもあったので)昨日より今日、今日より明日、、って意気込みで挑んでいましたので、、

客席から見て、月日がたって、「あぁ、わたしもあそこで頑張っていたんだな」って、あらたに実感できたり。。

毎回思う事ではあるのですが、矢沢さんというと「熱いロック」ってイメージがありますが、実際はとても幅広い選曲で。

私はバラードも大好きです。

声にダイナミクスがあればあるほど、繊細さの幅も深みを増しますし・・そして歌は人生・生き様そのものがにじみ出ますから。。

矢沢さんのバラードを聴いていると、歌詞が全部わからなくてもすっかり心の中に切なくしみ込んできて・・

本当に素晴らしいコンサートでしたぴかぴか (新しい)

そして、そんな熱い夜のあとにはワイングラス

boss1412b

のりさんと乾杯しました〜ワイングラス

boss1412c

三茶の456(しごろく)さんへぴかぴか (新しい)

納豆パスタも美味しかったです指でOK

・・私もより人の心にしみる歌が歌えるようになりたいな、、とあらためて思った夜でしたぴかぴか (新しい)